人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴耕雨読


by yuuhou-ank
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早寝 早起き   失速気味

早寝 早起き   失速気味_f0159076_12395773.jpg早寝 早起き   失速気味_f0159076_12402275.jpg

























早寝 早起き   失速気味_f0159076_12405191.jpg

















昨日、朝三時間、午後三時から、三時間みっちり草取り。

草の中から、あるある。

たしかに、昨年たまねぎの種をまき、あの、ねずみ騒動で、

改築に、時間がとられてしまい、今年になって、移植した残りが、、、、

チビチビのまま、直径に・三センチでグツグツ。

らっきょうのようなたまねぎ。完成。

それにしても、この子達、大きく成長を臨んでたでしょうに。

私目の都合でこんな子達に。許せ。

次は、夕飯の支度,したく。

庭を横切りかけ。あるある。

梅が、完熟して、コロコロ。

夕食の仕度は後回し。五分ほどで拾い終え、水洗いして、

明日までこれでよし。

夕飯食べ終わった頃には、急に、スススーと夢のかなたへ。

今朝、早起きして、庭の満開のゆりを見て、

失速気味の、私目の体も、ちょっと潤ったかもね。
by yuuhou-ank | 2008-06-12 12:42 | オレンジゾーン