晴耕雨読


by yuuhou-ank
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

第九 練習日

毎週月曜日六時半わが亭主殿と、第九の練習に出かけます。今年初めての参加で、練習も半分終わり今日始めて通しで最後まで行い、まだまだであります。なぜか、われわれの発表会は三月です。???
[PR]
by yuuhou-ank | 2007-11-26 22:17

提出日

大慌て、月一回の、提出日。
f0159076_12144457.jpg

[PR]
by yuuhou-ank | 2007-11-22 12:16

水墨画展

ドラゴンズパレードうつせなくて。水墨画展今日初日。ちょっと、しんぱいで、出かけました。大先輩の作品です。
f0159076_2392327.jpg

[PR]
by yuuhou-ank | 2007-11-17 23:14

バンザイ中日

パレード中、栄にいました。残念ながら、携帯に、収めれませんでした。人人人。久しぶりに味わう人の波。喫茶店に入って、相席になったおばあさん、(自分もああ、おなじでした。)私よりもっと、おばあさま。人生のウンチクをかたられ、私の、心のモヤモヤガがすーーー。海老かつサンドとコーヒーも、人生のウンチクもよかった。また、写真のせれなーーーーい。
[PR]
by yuuhou-ank | 2007-11-17 22:59 | ホワイトゾーン
f0159076_21263070.jpg

[PR]
by yuuhou-ank | 2007-11-15 21:26

続、小春日和に

小春日和に誘われ、hunryuu-loveさんの開かれてました熱田さんの、お茶席にでかけてまいりました。お道具拝見も、本当に楽しみでしたが、何より、お詰めが、甘すぎずああ、これが、お茶席のために作られたお菓子と久しぶりに思いました。もう一席掛けてありましたお濃茶の席にも最後でしたが、暖かい湯煙の中、私にもこんないい一日があり日ごろの疲れ一度に消えてしまいました。明日は、月命日。お花を変へて、お寺様お迎えして、またまた、がんばります。
[PR]
by yuuhou-ank | 2007-11-15 21:05

小春日和には

小春日和には。いつものことですが、動きすぎまして、(数年前までは、ほーといっぷくしたら、よかったのですが。)夜になるとどっと疲れます。もう少し年を考えて作業をしよっと。
[PR]
by yuuhou-ank | 2007-11-14 21:16

コンサートの帰り道

コンサートの帰り道、思わず足を止め携帯カメラに。県芸コンサートホールで、友人参加のメサイヤを聞いての帰り道名古屋駅で、、、、ハーレルヤ、ハレルーーヤ
f0159076_1726324.jpg

[PR]
by yuuhou-ank | 2007-11-12 17:27

なんとか、。。。。

なんとか、携帯の写真載せれました。
昨日は、何度失敗したことか。
同じ作業をしたのに今日はできちゃいました。
11月17日より、中日ビルの3階にて、水墨画展を開催します。
17日には、中日ドラゴンズのパレードもありますので、お出かけになりましたら立ち寄ってみてくださいね。
linlintoさんお便りもう一度読み直して作業しました。写真なんとか。
[PR]
by yuuhou-ank | 2007-11-09 12:05

あれれれれ

あれれれれ、
写真が投稿画面にのらなーい。
f0159076_1147957.jpg

[PR]
by yuuhou-ank | 2007-11-09 11:49