晴耕雨読


by yuuhou-ank
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:オレンジゾーン( 39 )

落ち椿パート3

再再再チャレンジでーーす。これで、いきます。出来たら、拍手喝采。akkoさんありがとう。自分の間違えたところが、よーくわかりました。lin-lin-chchaさんありがとう。これで安心して、第九のリハーサルに出かけてきます。わからないいいい。設定しなおしてみました。いかが?f0159076_1354323.jpgf0159076_1363756.jpg












f0159076_1371670.jpgf0159076_138085.jpg
[PR]
by yuuhou-ank | 2008-03-16 13:17 | オレンジゾーン

落ち椿パート2

ようやく、三枚目、四枚目が、載せれました。akkoさんありがとう。f0159076_1684981.jpgf0159076_1610739.jpg






f0159076_11123639.jpgf0159076_1113446.jpg
[PR]
by yuuhou-ank | 2008-03-15 16:12 | オレンジゾーン

落ち椿

昨日の雨で、鎌倉絞りの椿が、地面や池にたくさん落ちました。

落ち椿も、大変見ごたえがあります。f0159076_15234977.jpgf0159076_15182422.jpg

三枚目四枚目の写真を載せると消えてしまいました。
[PR]
by yuuhou-ank | 2008-03-15 15:47 | オレンジゾーン

再度写真挑戦

f0159076_1035255.jpgf0159076_10314132.jpg再度写真挑戦してみます。

よいしょ。  どうかなあーー。
[PR]
by yuuhou-ank | 2008-03-06 10:38 | オレンジゾーン
今度は、どうかな何度目の、挑戦かしら
f0159076_20344932.jpg
f0159076_20332030.jpg
f0159076_2035371.jpg
f0159076_20363353.jpg
f0159076_20372051.jpg


まだまだ、寒さはありますが、庭は、春一色。ようやく、

複数の写真が、載せれました。

が、本当は、横に二枚ずつ、並べたかったが、

出来ませんでした。写真サイズはよかったと思いますが、

縮小専用もつかってみましたが、並びませんでした。

次に、また、挑戦してみます。  よちよち。
[PR]
by yuuhou-ank | 2008-03-05 20:46 | オレンジゾーン

続写真挿入練習です。

うまく、写真挿入できたら、拍手喝采でーーす。

f0159076_1862070.jpg


出来たかも。
akkoさん、ありがっとうさんです。
よちよち。
[PR]
by yuuhou-ank | 2008-03-01 18:11 | オレンジゾーン

練習の成果は?

練習の成果は?どんなものでしょう。
f0159076_12533571.gif

f0159076_12515625.gif

[PR]
by yuuhou-ank | 2008-03-01 12:55 | オレンジゾーン

ひな祭り

もう三月。

寒い。寒~い。言ってる間に二月が飛んで行き。

やっぱり、春が、待ちどうしい。

f0159076_1148784.jpg

[PR]
by yuuhou-ank | 2008-02-29 20:10 | オレンジゾーン

床暖効果?

昨年末、ねずみ騒動で、一部改築し、床暖にしました。

ところが、亭主殿、変声期を迎えてしまい、

(これから、脱皮でもして、本当の大人になってくれれば?)

そうもいかず、急いでエイデンに出かけ、

空気清浄機なるものを購入してまいりました。

今日から、またまた、亭主殿の、最高のマイルームになりそうです。

と、言うことは、私めにも、居心地のいい、我が家と、な・り・そ・う・・・・・です。
[PR]
by yuuhou-ank | 2008-02-27 10:45 | オレンジゾーン