晴耕雨読


by yuuhou-ank
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ブラックゾーン( 3 )

提出日

  提出日が来ました。

ようやく、書く気になり筆をとりました。

漢字臨書。 随意。 かな半紙。 選択〔私目は、かな臨書と、かな半切)

もう、四月。半年? いやいや九ヶ月あまり書かないで過ごし。。。

かな半切、何故か手本を見てたら

字の中に一つのうねり?流れ?を発見したようで。

お休みしてたのも、いい方向に向かえるかも。。。。。。。。。

f0159076_1239494.jpg
[PR]
by yuuhou-ank | 2009-04-23 12:38 | ブラックゾーン
今日は、提出日。

六月は、いつも梅雨に入り私目には、ちょっとした時間に、ゆとりがあります。 

今年は、時間がなかなか見つかりません。

かなの半切に最後の力を振り絞り、書き上げ、、、、まあ、いいかあ。

今月は、いいこともありました。

書泉にいつも、JA書道部から、投稿するのですが、

かな臨書で、写真版に乗ることが出来、

久々の、快挙にやったあーーー。



f0159076_1203581.jpgf0159076_1211310.jpg



















f0159076_1215528.jpg


今月の作品は、この、かな三枚と、漢字の臨書、随意を提出して終わり。

これで、ほっとします。
[PR]
by yuuhou-ank | 2008-06-19 12:11 | ブラックゾーン

書泉提出日近ずく

いつも第三木曜日位が、月に一度の、習字の提出日です。

今月は、第三木曜日は、祭日ですので、今週が提出になります。

臨書・行書・隷書・かな・かな臨書・かな条幅・もそもそ・ごそごそ・

「これで、まあ、いいかー」と、終わらないと、時間ばかりかかります。
f0159076_21262535.jpg
f0159076_2127113.jpg
f0159076_21273212.jpg
f0159076_212854.jpg


これが終わると、ほーーとします。

やはり、写真を、二枚ずつ並べるのに何度も失敗しています。

んーん。残念。
[PR]
by yuuhou-ank | 2008-03-11 21:36 | ブラックゾーン