晴耕雨読


by yuuhou-ank
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏野菜 植え付けの季節に目が回るー

昨日、夏野菜の苗を買い求め、今日は一日中畑で、まめ耕運機がりがり、

数本植えつけては、また耕運機でがりがり、

一応、予定を立ててさ。。。。。考えておいたのに。

かってに、変更する自分がおかしい。

でも、畑は文句は言わないから私の思いどうり。

家族もなにも言わない。

住居に隣接している畑なので、非常に便利です。

あれだけ、嫌いだった畑も今は自然に向き合うことが出来る。

年齢からすると、後十年間ぐらいは出来るかなあー。

私がなくなったら、相続税で消え、知らないうちに

どこかの土地のように、分譲マンションになっているのかなあー。

まあいいや。今は夏野菜植えとこー。
[PR]
by yuuhou-ank | 2008-04-22 22:15 | オレンジゾーン